おなか周りの脱毛をミュゼでやってみた。

私は女性としては非常にお腹周りの毛が濃く、剃らないと男の人のお腹なのかと勘違いされるぐらいでした。
もちろん毎日剃ってはいましたが、そうするとどうしても肌荒れが起きてしまい、なんとかならないものかとずっと悩んでいたんですよね。
そこでお腹だけ脱毛出来ないかなと思いお腹脱毛が出来る所を探してみたら、ミュゼに細かく分けられた部位を脱毛する事が出来る「フリーセレクト美容脱毛コース」というものがあったんです。
お腹の毛に困っている私にとってはピッタリだと思い、ミュゼで脱毛する事に決めました。
最初は無料カウンセリングで脱毛についての説明を受けました。スタッフさんの説明が凄く丁寧で納得出来たので、話を聞いた後すぐに契約する事にしました。
また、その日は空きがあったという事もあり、カウンセリングを聞いた後、早速脱毛の施術に入る事になりました。
脱毛と言えば痛いというイメージがありましたが、ミュゼでのお腹脱毛はそこまで痛いとは思いませんでしたし、むしろお手入れする段階でジェルを塗るのですがそれがすごく気持ち良いという印象が残ったぐらいです。
ちなみに、お腹脱毛が終わった後はしっかりと肌のケアをしてもらいましたので、家に帰ってから肌荒れするという事は特にありませんでした。
それに私の場合、お腹脱毛だけの施術だったためかなり早く脱毛が終わったという事もあり、なんだか脱毛をしたという実感が最初は全く沸かなかったんです。
ですが、二週間ほどしてからお腹を改めてみてみると以前より明らかにお腹の毛の量が少なくなっているのがわかり、効果があるんだという事をその時実感出来ました。
それから6回ほど施術を受け、あれほど気になっていたお腹の毛もつるつるになり、今では人にお腹を見られても全然平気になりました。
それに以前のように剃る必要がありませんので、肌荒れの心配が無くなり、ミュゼでお腹脱毛をしたのは本当に正解だったと思います。